一定期間更新がないため広告を表示しています

 



先日、栃木のプロバスケットチームリンク栃木BREX

栃木まで応援に行ってきました。

初めてのプロバスケット観戦でしたが、

コートが近くて、選手の速くて豪快なプレーが目の前!

興奮しました。







秋田の高校時代から有名だった田臥や、

私と同じ岩手県出身の川村がいるので、

ミーハー心と郷土愛の応援に力が入りました。



   

☆ブレッキー☆



今、代々木で日本リーグプレーオフファイナルを戦っている栃木。

相手は3連覇中のアイシンで、先に3勝した方が優勝ですが、

今2勝しているので今日の試合で決まる可能性も!!!

少しドキドキしながらリンク栃木の優勝を祈っています。











↑母の日ギフト、早期ご注文割引キャンペーン中です。
コメント
クリック応援しました♪
アートもステキな作品ですね♪
さて、私も花ブログプリザーブドフラワー部門に参加出場しています。ポチッとクリック応援をどうか宜しくお願い致しますm(___)m
フラワーアレンジフェアリーハウス
クリック応援ありがとうございます。
HP、拝見させていただきます!
  • by mikiko
  • 2010/04/19 11:14 AM
コメントする